負けました‥‥

てことで今日はお家でぐったりだったんですが、ぐだぐだついでに溜まっていた録画を消化いたしましたよーん。
「FNS」の「ジャニーズヒストリー」で自分達の過去映像が映った時のびっくり顔の翔くんが可愛らしかったっすねー。鳩が豆鉄砲喰らったみたいなおカオ。確かに素肌にベスト姿のアナタは衝撃的でしたが‥‥!V6が歌ってる時に立ち上がって手を叩く嵐ッコはカワユイぞっ!やっぱ5人で纏まってるとこがいい。もきゅっとね。なんだか早送りをしながら見たんですが「ジャニーズの祭典」みたい。いっぺんに見れて面白い。色々と。
んでスカッとスカッとー!スカッとJAPAN!!ぎゃー!亮ちゃんカワイイよ!なんだあれ?女性柔道家の方にガクンとやられる亮ちゃん‥‥女の子じゃん!なに横山見上げてんの?カノジョなのか?きゃーっ
博多のカフェの美人さんはカワイかったっすねー!タイプです。いいなっいいなっ。それに博多の街ってキレーイ!すごい整備されてて大都会じゃん!じゃん!
んーでんーで、すばるー!罰ゲームのすばる!おばちゃんにモミクチャにされててむふふー!そんなんスキよ。おばちゃんコワガルすばる。おばちゃんに肌蹴たスカジャン着せられてるよ。
そしてそして「ロンリー・マイルーム特別編」!あーわたしは「演技者。」という番組の創り方がスキだなと。いい番組ですよね。横山さんは「横山裕よくやった」の言葉通りだったと思います。それとやっぱり松本まりかちゃんがすっごい可愛かったのと、それにプラスして彼女の“役者”としての意識の高さにも感心させられました。うん、ますますスキだわ。応援します、アニメ声の水野さんを。メイキングって作り手のガンバリというかそっち側の空気が少しでも垣間見れるのでイイですね。スキだな。おまけ感覚で付いてるけど実はイチバン濃いものですねー。