噂のスカッと

眠れないので諦めて夜中にスカ☆J観ました。チョコレートのようなココアを飲みながら。ぶっさんの後に。今日はつまぶっきーが出てたぞい。んでスカッとJAPAN!!
安田、好きだっ!!
倉安の関係が面白すぎる。均衡が。
えー安田に対してこの様な気持ちを持ったのは正直初めてです。だってあの子必要な時に必要な反応してくれたんだもん。おっとっとって効果音あんたのためにあるんじゃん。ことごとくおっとっとだよ。
【安田とおっとっと】

  • ヤギに見惚れて大倉がよろける。注意されるも視線はヤギへ。(参考:遠足に来た幼稚園児。)
  • もみの木担いで重みで大倉の方へ倒れこむ
  • 薪割り空振り
  • 斧を振り上げるときの足の踏ん張り
  • いつのまにかバームクーヘン作りに参加してイチバン喜んでることがおっとっと
  • チェーンソー使って髪の毛に木屑付けてるところもおっとっと
  • とにかく存在がおっとっと

うん、そんな安田くんすきです。
そしてバームクーヘンの味見した時の横山さんがウエンツにしか見えません。あなた美容院で「刈り上げてください」じゃなくて、「ウエンツくんみたいにしてください」って言ったんじゃないの?それか「外人の子供風で」って。
サンタ衣装のすばるは泥棒(絵本の中の)かと思った。
大倉の髪の色がちょっとステキになってたのは気のせいだと思いたいです。きぃーひれ伏してたまるものか!!
プレゼント交換でビタミン剤を引き当てる安田は恐れ多いです。さすが乙女ポーチのおのこです。