クリスマスイブ

どうもーイブにロンリーなわたしは今日は美容院へ行ってきましたー!伸ばす伸ばす言ってってまた切っちゃった!ショートっす。ヒゥィー!
んーで、午前中の用事から美容院の予約まで時間があったので、渋谷に移動して、PARCOミュージアム
ティム・バートンのコープスブライド』観に行って来ましたー!


ずっと観たい観たい思っていたので、お人形の展示や原画にひとり興奮するわたし。ステキでしたわ。観れてよかった!「すごいすごい」連発して独り言満載でちょっと気持ち悪かったけどまあ気にしません。でーも、『チョコレート工場』のグッズなども置いてあって欲しかったけどー、指を加えてガマン。ぬーん。
そしてエスカレターを降りているとヒィッっと惹かれるものがあり、靴売り場へつつつと導かれるワタシ。ひとめぼれして緑のスエードのパンプスを買ってしまいましたん。だってサイズがあったんだものー!(わたしはビッグフット。なかなかサイズがありません。くすん。)
そんなこんなでウロウロしてたらあっとゆう間に時間が無くなってて気づけば予約の時間に‥‥!パルコから青山までの最短ルートを焦って考える。この真冬に汗かいたよ。地下鉄乗ってまたダッシュ‥。ひぃー‥‥。
でー、カットとトリートメントをしてもらって無事帰宅したわけですが、お家に帰ったらイブなのでってマミーとパピーとご飯を食べました。パエリアが美味しすぎて食べ過ぎた。うっぷ。んでんでクリスマスなので、去年の直ちゃんのぶどう狩りの時のワインを開けてみました。「NAO CHAN CLBU」ってちゃんと書いてあるよー!直ちゃんとファン・ブロンク・フォルストのイラスト入りだよーん。