俺はここにいるぞー

満を持しての「庶民は黙ってろっ」に叫び声を上げたhiroです。どうも。花男が楽しすぎてどうしたらいいのか分かりません。DVD20名様にプレゼントには番組終わりに即効でハガキを書き今朝ポストに投函してきました。やろうと思っても80%のことが先延ばしになってしまうワタシの性格上珍しいことです。文字通りハマってます。全9話にあの長い話をどう納めるのかと思いきや、素晴らしいスピード展開で進みちゃちゃっか終わってしまいましたね。わたしは漫画や小説が原作の映画やドラマはあまり好きではないのですが、花男の場合は常識を逸脱しすぎたお話なのでとても楽しめました。楽しめすぎました。キャストもみんな可愛いしよかったです。真央ちゃんも今後の応援リストに入りました。ナナコ・マツシマは最後まで美しかったっすね。ザ・美って感じで。さすがっす。
つくしが道明寺様からプレゼントされていた土星のネックレス可愛かった。ぜひともホンモノの真珠でわたしも頂きたい。
今日は昨日の公言通り渋谷まで突っ走ったのですが、ファミクラが激混みでびびりました。素でぽかーんです。ジャニーズって人気者なんだね、なんて間抜けたことをモミクチャになりながら考えました。ファミクラ内のテレビで関ジャニ∞のVTRが流れていて、そこもすごい人ごみでした。ここでも、関ジャニ∞ってすごいんだね、と思いながら西の都市で開かれるパーティーの招待状が届かなかったわたしはそんな様子を横目に「あらしあらし」呟いきながら彷徨い、あまりに情けない顔をしていたせいかお姉さんはとっても親切に教えてくれました。ありがとうございます。次のコンは来年だと思って油断してましたがソロコンに間に合うといいなー。いいなー。
今日は気づいたら山手線2周してて自分に唖然としました。座った瞬間気い失ってた。がは‥‥。
野ブタは最後の海のシーンおいしいっすね。満腹っす。いつまでもふたりでひとつな修二と彰すきです。追いかけて転校。なんてステキなしつこさ。(彰に限ります)。彰が教室に現れてたシーンがイチバンテンソンあがった。ガクーンと。でへへ。
来期のドラマの食いタンのKUI−TANってのが一瞬KAT−TUNに見えました。‥‥。もういっそ、GO−TANでいいと思う。