全員男

G嵐、翔くんが翔くんが可愛いよー!ねえ、なんだ、どうした、すっごく可愛いんだがあの空気が。嬉しそうな顔が。
今日はバイト代貰いに行ってきましたよー。手渡しってこえー。帰りちょっとビクビクね。貰ったら貰ったで、これなら断ってばっかいずにもっと入っとけばよかったかなーとか欲が出たんですが(基本欲張り)(キリのいいとこまで欲しくなる)詰め込めば詰め込んだでまたそれで歪みがでる人なんでまあゆっくり稼ぎに行きますわー。これで嵐振込みまーす。昨日ごっそり青振込用紙貰ってきたんでー後は書き込みー。まだ迷ってます。どこまで行こう夏休み。むむむー。観光もしたいー。
今日は黒板に書かれた「詐欺」の文字にもう山下さんの事しか考えられませんでしたよね。それまで必死にノート取ってみてたんですが、詐欺の話になった瞬間妄想に耽りすぎて気づけば先生が何の話してんのか全くわかんなくなりました。板書しないしプリント配んないしでキーワードだけ書くもんだからなんもわかんねー。でもこれ私一回Fついてるからもう落とせねー。つことでポケット六法持ってくのが憂鬱なサーズデー。きっと山下さんはドラマやるまで「詐欺」って漢字書けなかったよ!(ちょー失礼)読めるけど書けないよ!(それは私)とか思って、リアル山下についての妄想でしたね。
しかしここんとこ私の脳内を占領しているのは勿論のこと、怪盗☆山下です。これ、詐欺師よりぜんっぜんMOEル!白タキシードに白ハットで赤いバラとカードを残していく山下…!(それタキシード仮面。まんまタキシード仮面…)堪んねーっす。そうです、気づけばブラッキー中毒な女子達のはぁとを奪っていった山下さんは、怪盗だったのですネ☆次のコスプレこれにしなよー。赤ちゃんなんてしてるばーいじゃないって。(見てないけど)
あーそうそうセブンチーン。昨日のニッキを今朝電車で読んだわたしはそっこー従妹にメールしました。高校一年生の彼女はセブンチーン買ってるゼ!つことでお下がりをくれ、と。山下さん記事だけくれ、と。「hiroちゃんファイルを作っちゃぉぅ」らしーんで夏ごろにはきっと山下さん記事が手元に届きます。それってアラシゴトみたいにいつか本になるんかなー?とか今から考えてます。先走りすぎです。
そしてシゲ様はちょっとカルシウムをお取りになった方が宜しいんではー。毎日イラついてるじゃんあなた。そうゆうお年頃なんかねー。げーしー!