成分分析

成分分析。同じくブラッキー好きのお方が、勢いで出来ているからB様というのがとても気になり、わたしもやってみることにいたしました。
まずは本名で
○○○○ の45%は動画で出来ています
○○○○ の42%は下心で出来ています
○○○○ の12%は壁で出来ています
○○○○ の1%はレタスで出来ています
うん。動画ね。動画マニアですよわたし。しかし下心がこんなにも…。み、見抜かれている…!
えーそれよりもわたしはレタスより断然キャベツ派ですね。
hiroで
hiro の34%は独特の雰囲気で出来ています
hiro の19%はミネラルで出来ています
hiro の12%はジャパネットたかたで出来ています
hiro の11%は運で出来ています
hiro の11%は木材で出来ています
hiro の7%は税金で出来ています
hiro の2%は鳥肌で出来ています
hiro の2%は牛乳で出来ています
hiro の1%は独り言で出来ています
hiro の1%はイチゴで出来ています
うん。何も言わん。