タッキーがあまりも滝沢様だったので満足し過ぎて書くのを忘れていましたが、28日にお城に行って参りました。しかしすっごいですね、あれ!ジャニーズすっごい。タッキーすっごい。やはりタッキーは何をやってもタッキーでキラキラで滝沢様です。引き続き滝沢教徒です。
んーで、終始滝沢さんを観るのに必死なわたしだったんですが、その筈、だったんですが、ん、オカシイゾ?タッキー観てるはずが視線の先に居るのは横山さんってのは何?なーにー?
ええ、結局横山らしいです。横山。でーも、わたし横山の黒髪メッシュ期待して行ったんですね。実は結構すきだっだの。な、の、に、横山サン?黒髪がどっこにも見当たらないってどーゆうことー!ねえ!あなた頭にちっとも黒いとこなかったじゃないのー!むん。
しかし何時もなんだかんだ言ってますが勝手なこと言ってますが、結局生横山前にすると何も言えないわたしです。ごめんね横山さん。お爺ちゃんな横山にさえも必死。わん!
とは言いつつ、セリフが殆ど聞き取れなかったゾ☆(滝沢さん含む出演ジャニ!)