だから誰なんだ

来週中には申し込みたいと思ってるファンクラブですが、そうするとやはり問題は「好きなメンバー個人名」でして。小一日脳の片隅を占めて考え続けたのですが答えがでませんね。
えーと、以下わたしの脳内の候補です。しょうも無いことなのでお暇な方だけどうぞ。わたしは大真面目ですが、内容はイタリアンジョークです。(順不同)

  • なかまるくん (すき!すき!カノジョにして!)
  • 山下B (「雨の中押し倒されたい男No.1」の彼ですが、、冷静に考えてファンが多すぎるという難。そして書くなら「ブラック山下」と書きたい欲望。)
  • 横山 (「横山ほっとけない症候群」症状レベル2.5)
  • こやま (なんだかんだで結局すき、みたい)
  • あかにし (ん?)

えー、おかしいぞ?最後に一人おかしい名前がありますね。おっま、あかにし名義で散々文句言ってただろが。チケット一回しか取れてないんでしょ。そもそもそんなあかにしのこと好きじゃな‥んんだろ。ってツッコミが自分で自分に入ったわけですが、ねえ、どうしてだろうか。未だに候補に上がるあかにしさんはいったいわたしのなんなんでしょうか。すきなのか?すき、なのか、わたし?ああかにしの呪縛。
で、結局どうするんだ!