入り放題!!

まご嵐。おーちゃんとアイバサンの城下町。ねえ、おおのさんがカワイスギルヨ‥!今日は終始それに尽きる!クジラ料理「平作」の宣伝をするアイバサンそのまんま若大将みたーい。YOSHIKIネタで盛り上がる嵐っこ(−にの)。子供時代のカップ麺の思い出を嬉しそうに語るじゅんさま。アイバサンのへーはあんま共感してないっしょ?一通り見て思うのはどんどんアイバサンはバラエティータレントになってくね。いちいち場慣れしすぎてるん。るん。イケイケゴーゴー!
あーナミさんになればアイバサンに自然に手を引いてもらえるってよ!(昨日本気で手を引いてもらえるなら誰か、とシュミレーションしてた人)
それから今日はセブンチーンのブラッキーをチラ見てきました。「今は他人からどう思われても気にしない」「興味を持ってくれただけでいい」とかなんとかちょっと忘れましたけどカッコイイ事言ってたよ。しかもスーツ姿だし。やはりブラッキーに雨の中で抱きしめてもらうまでは諦められませんね!(ザ・MOUSOU☆)
You&Jの件。情報局と何が違うんじゃーッと先日いそいそと更新したわたしはシステム云々の前に「あーあハガキ代‥」とかけち臭いこと思ったわけですが。わたしのイチバンの悩み所は「好きなメンバー個人名」ですよね。あわわわ、わたしはいったい誰がスキなのだろう。WAKANNAI!