俺ら自己主張強すぎじゃね?

ぎゃーお ‥‥‥ 沸点
「歌詞カードねーよ」、って言えないなかまるくんがすきだ
つーか、藤ヶ谷が可愛い。聖起こすために早朝に素直に30分待つ藤ヶ谷が可愛い。聖に真面目に「この世界向いてないと思う」って相談する藤ヶ谷が可愛い。「怒られちゃった」って3時間電話しといて、「今度ゆっくり」って、どんな女子じゃ…。そんなこんなに意外な人に初めての感情を抱いていたら、わーん!キター!「One On One」ー!ぎょぎょぎょ。ペア曲を未見なわたしはひぃ〜っと思いながらも見逃さないよう必死。録画できないから一回しか見れねーよ。穴が開くほどなかまる!と画面に喰い付いておりました。しーかーも、さり気なくパーカーだしね。この衣装実はすきよ。くたっとしたとこがなかまるくんっぽい。なかまるパーカーわんおーわん!バタフライ、向かい風受けながらサングラスなお二人にちょっと笑ってしまったんですが、(世界観が出来上がりすぎてて)生はきっとかっこいいんですよ、ね?だってバタフライだもんね。ブァッタァフラァァァィだもんね。ああごめんなさい、あかにしサングラス反対とか言っててごめんなさい。なんだあの小業は。へっとか思いながらもニヤケちゃうんだよ!顔が勝手に。あーあ。そして結局あかにしソロ映像の旅に出ました。またかよ。そしてなかまるくんが見たくなって音楽戦士ととくばんを見ました。そしたら満腹になりすぎて(気持ちも胃袋も。特に後者)気づいたら寝てました。胃もたれが酷いです。うっぷ。
カツーンを暴け(だっけか?)2問目までがじんさんとかめさんの答えが二人だけ、二人だけ一緒なことにテンションが上がってきていたわたしですが、はい、そしてあかにしさんの発言。
そしてウタワラ。ここでも空回り…!田口さーん!ほーんとうに、面白すぎますね。尽く期待を裏切らない男。最高すぎますね。あかにしさんがジョンと戯れるモニターを嬉しそうに見るかめたんが可愛い。そして嬉しい。(わたしが)。お歌がリアルなフェースなことに、またかよ、もういいよ、とか呟いていたら、おーっと!舌打ちがじんかめダブルなことに喜び。あ、新しい。そして今日の少クラと以前のMステを見てて気づいたこと。わたしのリアルフェイスのすきポインツは上田さんに突き飛ばされる田口くんってことですね。