ロス・アン・ジェェルス

『ファイトソング』、いい曲ですね。今必要、って感じで。(自分事情で)グッときました。今、この曲をありがとう嵐。と夜中にまた気持ちの重たい女。
じゅんさまが「弱いとこ〜」の時のアイバサンとすれ違う翔くんの動きが気になります。なにあれ?かわいい。もうあのパーマでさえかわいい。もう存在がどーしたよ、てぐらい愛しい最近の翔くん事情@私。エアバンド、なんだかんだで毎度みんな楽しそうなんですが、じゅんさま特に生き生きしてるよね。幼稚園児のような瞳で。しかしソロギターはエロイ。ああギター壊してるよ!それすらもじゅんさま。あのフフンとした感じが。あ、ちょっと話逸れますが、先日の会報の悩み相談で「自分のやりたいことが見つからない」というような内容の相談に答えるじゅんさまのお答えが素晴らしくて、思わず音読して母に聞かせてしまいました。しかし例の挙げ方とかが正にマツジュン様すぎてそっちにも感心。やっぱ感覚が違いますネ。あープリンス大野サイコウ!凄すぎる。そしてそのウィンクは反則だろー。プリキャワー!翔くんの椅子がススーっと移動してんのが途中気になって気になって。あの狭いステージ上でさえもチマッと纏まる嵐−1(+1)。マリオさんちょっと感極まってない?気づけば毎週のように目にしてるうちにマリオさんに淡い感情とも違うが妙な感情が。点数出た後のメンバーそれぞれの反応具合が面白い。
えーと、応援歌の最後に腕組みする翔くんがどーしても大仏さんに見えてしょうがない。(…すきだ!)
わー嵐コンの日程ー!給料貰いに行かなきゃー。嵐コンの日程出るまでは手にしないよ!ふんぎゃ!とお金貰いに行ってなかった。(今時手渡し)あー広島が7月だー。行きたかったのにー。その辺の日にち厳しーやもやも。北海道も行きたい、けどマネーちゃんがー。じゅんさま誕生日はやっぱ激戦なんすかね?(嵐事情知らない)いい具合に日にち空けてー旅行がてら行きたいのよねーって、日程考えるのって楽しいっすね!ルンルン