重すぎるオモイ

あああああ
想い続ければ想いは、叶うんですね。願い続ければ願いは、叶うんですね。妄想し続ければ妄想も、実現するんですね。
じんさんかめさんが二人でドコモに起用された時からずっと、願っていました
二人で一緒に、一緒にCMをしてくれ、と
本日帰りがけに「テレビジョンがJinKme☆」とのメールを受け取って、はぁとの絵文字の数から察するに、これは見ねばならんと先ほど、地元の駅の本屋は閉まってたのでスーパーで。もうね、崩れ落ちた。雑誌ちょっとくしゃっとしながら(スミマセン)閉店間際のスーパーで泣きそうになってる女が一人いたよ。(キモチワルイヨ)ねえ、ほんと嬉し泣きってあるんすね。雑誌でしたよ思わず。崩れながら。なんか、嬉しさのメーターが振り切れて力が抜けたの。ぎゃっカッコイイ!とかで興奮して血液がドクドク体内を巡るとかじゃなくて、力抜けた。
はあー、もう理想通り。想像通り。だって、2ページに渡り、二人でテレビ電話の設定、
そしてデートです。デートです。date‥‥
DATE!
はーん
しーかーもー、かめたんが待ってってじんじんが遅刻。かめたんが待ってってじんじんが寝坊。
はーい、何度想像しましたその設定?え、リアルなわけこれ?勝手に勘違いしますよードコモさーん!(ステキ!)これさ、次のテレビ電話のCMになんないのかなー。雑誌だけじゃなくて動画であったらもうどうしたらいいか分からないが激しく見たい。あの雑誌の広告?みたいんのも小窓とかついててすごい凝ってたし、可愛かったんで期待度は高いです。あーもーうSUKISUGIRU!!
あ、それから今日ね組織論の授業の中で、「組織かどうか?」の一例として変なもの出てきましたよ。スクリーンにパワーポイントでデカデカと「修二と彰青春アミーゴ)」って出てきた時は目を疑いました。ねえ。すごいね、彰修。斜め後ろの女の子もきっとジャニファンだよ。反応してたもん。怖くて振り返れなかった、が。わたしは俯いてニヤケを噛み殺しました。先生(高校生の息子と中学入学の娘持ち)はカメナシくんのカツーンは分かってたけどヤマシタくんのヌースは分かってませんでした。聞かれたけど答えなかった。ムリ!ムリ!(や、普通に20代一般女子なら山下さんのグループ名ぐらい知ってるだろうがわたしにはムリっす。(それこそ不自然なのにネ))(思いが強すぎるんだよう!ニヤケないように必死だったんだよう!)あ、因みに彰修も組織らしいです。