まとまりのない思いつきエンドレスバトン

hirokokさん(id:hirokok)さんから頂きましたー!どうもです。こちらこそ色々お話したいっす!もう予定決めたい、勢いで。ぜひー
えーと、バトンこっそり溜めてますが、思いつきで出来そうなこちらから行かせて頂きまーす!すんません

□■まとまりのない思いつきエンドレスバトン■□

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



★最近のマイブームは?

なかまるくん
えー5月の大阪ではaoiさんの粋な計らいで中丸姓を名乗ることになりました。うひ



★最近買った一番高いモノと安いモノ(お値段も)

高いモノ:裏地に惚れたスプリングコート(32,000円)
安いモノ:購買でクリアファイル(69円)



★今までのお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

最近はそうでもないですが、一昔前は衝動買いの女王でしたので、買ったものの着ない物やら使わない物やらうじゃうじゃありました。一番とかわかんないぐらい、買ったものの気づけば見かけない物もありすぎた。



★最近ショックだったこと

演舞城参りがじんかめと2日ずれてたことー(hirokokさんのマネよ☆)



★最近始めたいな…と思う勉強は?

始めたいな、というか今年度中にと鬼気迫ってるものは、簿記、パソコン検定漢検TOEIC
趣味としてお料理教室に行きたい。教室の目星は付けてるの。料理の勉強を。



★年末年始の予定は?

ドーム行きたいなーとも思うけど、楽しく年越し出来ればいいっすー



★大好きな少女漫画を5つ

ジョージ朝倉『少年少女ロマンス』(バイブル!)
きら『シンクロオンチ!』
いくえみ綾『バラ色の明日』(イチとナナの回が好きすぎる)
羽海野チカハチミツとクローバー
ひうらさとるホタルノヒカリ』(最近いっぺんに買ってみて面白かった。わたしも干物女です。ステキ女子になんてなれねーよ!チッ)



★今年を表す漢字を一つ!
「新」



★週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?

週刊系少年漫画、手にしたことありませーん。週刊誌も月刊誌も読んだことない。少年漫画もザクザク読むけど全部単行本ー。だからどの雑誌に何が載ってるとか知らん



★CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)

アナログ。ぬくもりが大事



★今までで一番眠かったときは?

今まででー?そんなん忘れました。とりあえず今眠い。今週は睡眠時間短かった。今日会った人にもいちばんに「眠いでしょ」って言われた。何でもすぐ顔に出る。気持ちも全部顔に出る。



★今お気に入りの歌は何ですか?

えーと、今は田中の曲。毎日聞いてる。
なかまるくんが囁いてくれるの!



★今気になっていること・ものは?

抱いてセニョリータ
色んな意味で興味深い


★今日のご飯はなんですか?

餃子。餃子。餃子。温野菜のサラダ。ひじき。豆腐屋ジョニー。なめこ汁。



★では、はまっているお菓子は?

おからクッキー



★一番好きなドラマは?
「恋のチカラ」



★元気してますか?

疲れてまーす



★探し物はなんですか〜♪

なにを見つけたいのか、わかりませーん



★疲れてるでしょ?

ええ。しかし今山下B見て元気でた



★アナタにとっての萌えとは一体なんですか?(殴)

栄養分



★自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?

妄想と現実の区別が時々つかなくなるときー(ひぃっ)



★初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)

買ったことにゃいっす



★一番最近泣いた出来事は?

先週直ちゃんのライブで。一曲目が「レスター」で、聴いた瞬間ぶわっと涙出てた。泣く、とか、泣こう、とか何もなく気づけばボロボロ止まらない。ちょうびっくりした。わたしは泣き虫ですが、ここ最近の記憶にある限りでいちばん大粒の涙でした。「レスター」はわたしにとっても原点なのです。



★自分の尊敬する方は?

結局は、ママ。こんなわたしの意味のある親で居続けてくれているから。



★私はそこにいていいですかー?(殴打

お好きにどうぞ



★友達に一番ススメたいモノは?

JKにハマってくれる人はいないかと日々思い続けてる。MOEを共有したい。
けど、ゼッタイに自分からオススメできるもんじゃない。



★みんなが買ってる雑誌

ファッション誌ですかね?雑誌買わないからわかんなーい



★好きな教科は?

日本史



★好きな色は?

葉っぱの色。黒。白。赤。



★今の服装は?

高校のトレーナー(今でも愛用。裏が起毛で暖かい)とユニクロのスウェット。家帰るとすぐ着替える。



★捨てたいのになかなか捨てられないものをひとつ教えてください

余計なプライド



★愛用のマスカラ下地とマスカラを教えてください。

下地はランコム、マスカラはDior



★王子といえば…

光一くん



★最近一番笑ったこと

シゲの山下Bへの誕生日プレゼント
どこのホステス?


★もう終わってしまったけど好きだったTV番組は?

最近のでは「時効警察
オダギリー!



★忘れられない、思い出深い映画はなんですか?

「青い春」
スクリーンで見た時の衝撃が忘れられない



★得意料理は何ですか?

料理と言うかは微妙すぎるが、レーズンとナッツ入りのホットケーキ。ミルクの分量と焼き加減が絶妙よ



★きょうだいはいますか?

姉と妹の三人姉妹です。仲はいいと思う。ケンカばっかするけど



★生活におけるジャニの割合はどれくらい?

80%ぐらい占めてたはずなのに、気づけばそれどころじゃなくなってたー。40%ぐらいかなー


★すきな季節は?

春ー!



★次にバトンを回す人

aoiさん(id:aoi99)、お時間がありそうでしたらお願いしマース!
お気づきの事とは思いますが、一方的に慕いすぎてます。きゃん