きゅるるん

どうやらわたしは自分で思ってた以上に、瞳にきゅるるんドラマを楽しみにしていたようで。ドラマ自体がテンポがいいのね。帰宅して母と妹から同時に「顔が死んでる」って言われましたがシゲ様のあまりのオモシロ振りに生気が戻ってまいりました。なむなむ。まあ実際はドラマが面白かったのだが、あのシゲ様の映り込みの様でいて計算された、中途半端なようで気になってしかたないぜ心のセンター陣取ってるう!的な、あくまで的な、ポジションが楽しくて。45分の内に何度シゲ?シゲ!って呟いただろうか、画面の中に必死にシゲ様探してたよ参ったね。いつの間にかシゲ様わたしの中にランクインしてるぜ恐ろしい!しかし本当にあの腰が引けた中途半端具合(存在が)はタマラナイ。(褒めてます。激褒めてます。)関係ないがシゲって髪伸びたのね。たぶんシゲ見るの1月のにゅーすコン以来なのですが、バンダナ(バンダナ似合うヒトって中々居ないのね)から覗くぴょんぴょん跳ねたパーマヘアがとても気になりました。え?シゲ、パーマなの?(今更?)げーしー!
それとそれと今日届いたシゲからのメールはわたし的好感度高かったっす。げーしー!
で、少し元気が出たとこでこないだのチューボー山下を見たんですが、あまりにも素敵過ぎたので心の情熱大陸が動いて今ニッキ書いとります。明日も5時起きなのにー(3日目。はやくねろー)もーねー、山下さん。マイッタマイッタ。降参ですよー。白旗振るって!だってー、かわいいのにカッコイイし、カッコイイのにカワイイんだもん!はん!まずよく分からんテンションのわたしは山下さんが白エプロンってことに興奮して「白!白!」って叫んでたけど、白エプロンの(しかもチューボーマーク入りの)何に興奮したのか今となっては全く分かりません。よく覚えてないんですが、噛み噛みでしたかね?(あーかわいい)ふっ飛ばしまくって、最後タケノコご飯真剣に頬張る山下さんにもきゅんきゅん。あ、あれだ、はじめにタケノコ間違えて切った時もかわいかったし、テーブルクロスに「いやいや」ってとこもかわいかったんだ!(結局全部かわいいんジャンね)
山下さんの見た後急にイエローボーイも見たくなってにのみあさんのチューボーも見た。対比が面白い。
そうそう、今週突如地元の駅に現れた聖とじんじん。こんな、こんなこんな田舎なのに‥‥!目え飛び出たわ!(病院と質屋の看板に並んで飾られとります)