カタチが変わっても、変わらないモノ

圭一郎様のドラマが予想以上でゲハゲハしておりました。面白かったです。出演者がゴーカなうえに一々漫画チックで好きですこういうの。相武サキちゃんも相変わらず可愛いいし、某棒読みさんのお嬢様ぶりはハマりすぎてて楽しくってしょうがない。だってリアルにハンカチ噛んでるんだよ!きぃーって!健気な片思い役とかよりこうゆーの演ったほうが全然いいよ。そいで期待の田口くん。すげぇよ御曹司。実際笑いながら見てましたがそれはあなたが見事に漫画の世界から飛び出して来てしまったからヨネ☆振り向く田口からは花びら飛んでたし、サキちゃんとのテニスシーンでは星屑のような汗が飛び散ってたとしか思えないわ。「僕は僕は‥中学生の頃から」の眉毛と目の下がり具合(特に一回目)がサイコウ!
そして昨晩はワタクシ例のごとく森山直太朗「君は五番目の季節」追加のおかわり公演に行ってきたわけですが、(わたしの節目節目には必ず直ちゃんがいるね!)、そこでチラッとエンドリさんの名前が出てきたので一つだけ。途中、演出で街灯が一本出てきてそれに灯りを点けるんですね。そいで今回は直ちゃんが「エンドリケリー☆エンドリケリー堂本剛ソロプロジェクト!」(ティラリラーン)って指差したら灯りが点きました。突如出てきた名前にJ的テンションが上がって椅子からビクッてなりながら笑いました。会場も笑ってました。エンドリさんのことすきですよね。そういえば前回の会報にも直筆のページにエンドリさんの名前出てきてたしね。仲良きことは嬉しいな。
それからワタクシのGWですが、嬉しいことにご好意によりお誘い頂けたのでどうやらエイトさんも観に行けるようです。ドキドキしながら大阪に降りたとうと思いまーす。にゅうす→カツン→エイトな予定でごわす。一気にドカンと来るのでいっぺんにオトコマエ見すぎて許容量一杯にならないかちょっとビクビクしながらも楽しみです。2週間程前から襲ってきたコンに行きたくてしょうがない衝DO(カツンコン観た過ぎて、広島も名古屋も本気で一人で行こうか考えてた)もここんとこ落ち着いたのでGWを励みに新学期を乗り切るぞ。吹っ飛ばせ憂鬱!きっと来月の今頃は胸一杯でクラクラしてるネ!