騙くらかして

言いたいことはお分かりだと思いますが、
かっこいい!!ね、
もうそれだけだ!もう山下さんの真剣なお顔がアップになる度「かっこいい」「かっこいい」叫ぶわたし。呟くわたし。妹に、「hiroちゃん中身がおばちゃんだよね。タイミングが」って嫌そうに言われたけどそんなんどーでもいいって。だって山下さんが「許さない」って、「俺が全部喰ってやる」って、わーん!すき!
あ、黒崎にはチラホラ彰の面影も見えましたね。しかし今回一番大きな叫び声が上がったのは他でもない次回予告の小山だったって事に苦笑い。リアルにぎゃッッって叫んだ。と、友達役なのね。フェンスに押さえつけられてる小山。冷たく去ってゆくブラッキー。ああ素敵。
延長のせいで終盤テロップが入ったことにチェッて思った。わたしはかなり本気だわんね、このドラマ。