念力

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?」 、大竹さんだしシアターコクーンだし(Bunkamura大好き!)観たーいって言ってたんですが、「ブス恋」を見て、普段ハイレベルの中に馴染んでるせいであまり気に留めていなかったゴロチャンの格好良さに今更ながらに気づき、(遅いよ!)ぜってー観てぇ!メラメラメラと気持ち持ってかれてたんですね。ゴロチャンのきゅんきゅんポイントと、なぜそれが起きるか等夜中に結構真面目に話し合ってね。余計なお世話ですね。はい、そんな感じでゴロチャン熱が上がってたんです。激しく観たがってたAちんにわたしも気持ちが追いついた感じでね。でーも、一般発売新潟の日だってよ。え、なに、それ並んでそのまま行くのか?わたしはともかくアナタ運転…!怖いって!って思ってたんですが、(Aちんは愛ラヴSMAP☆(懐かすぃ〜)と張り切ってた)彼女の神業というか念の強さで今日の先行で取れたらしく、安全に観に行けることになりました。今調べたら、ともさかさんも出るんですね。はじめてだー。楽しみです。
そんなこんなで気づけば4月も半ばに差し掛かり、来週はわたしのスペシャルウィークが始まりまーす。やっとキタヨ!スタートはつよぽん舞台でーす。実はすごい楽しみなのです。