丑年なのさ

テレビから妙な囁きが聞こえて来たと思ったら、山下さんでした。MOWのCM。画面見たらドドーンと居るんだもん。ちょっと時間止まってる感じなCMで。パーカーいいな。極度のフード中毒としては山下+フードでしあわせです。
それよりそれよりクロサギのポスター。ぬぬぬ濡れてるっ濡れてるよ。濡れ髪やました‥‥!
ひぃ〜、これだよこれ!ここんとこ雨の中の山下Bを使って勝手な妄想を繰り広げていたわたしは思わず息が止まりました。一瞬呼吸が。電車がホームに止まる瞬間発見して、クラクラとよろけながらさり気なく近づく。ホームは人でごった返してるのにゆっくり歩くはた迷惑な女です。見て、なんて言われなくても見るよーうってちょっと涙目になりながらポスターに向かって呟く。(‥‥)あっれ、ちょうブラッキーですね。ポスター一枚でこれじゃドラマが恐ろしい。B狂いになってるであろう自分を想像して恐ろしい。あああ堪えられるかしら。画面越しに射られてしまう‥‥!(ホンモウデス)
桃井さんのドラマ、こきたんすごいハマリ役で。勝手に親心で見てた。桃井さんの息子がいい子すぎて健気な11才の息子にグッときました。サエコは時が止まったかのような高校生ぶり。あの子年とらないのかなー。すげー。