ショックミー

野球はさ、もう延長する時はするって言ってくれないですかね?ねえ?まあ確認しなかったわたしもあれですが、音楽戦士、途中で切れてたっちゅーの!白目!
もーう、これからってとこでガクッときたわ。ほんと言葉通りガックシ。はじめ再生して中居くん映ってるから、ん?って思えばやっぱしですよ。ううう。以下半目状態でお送りします。
明るいニュース、なかまるくんはあれだね、かめたんがだいすきなんだね。うん、分かってるよ、わたしもすきだよ。マイク近づけすぎだね見すぎだねかわいいね。
メドレーは切り替え変じゃないか?詰め込んだ感はすごい。一人一人クローズアップされるんのはいいが横に名前出るのが面白い。でもそうだよね、名前出さないとだよな。ふつー分かんないよな、とかちょっと考えたり。で結局ネバアゲはじんじんなのね。田口さんゼッタイこっちのがいい!しかもGOLDで田口だぜ。(関係ない)あのカットとパーマはやーよー。かめたんは早く髪を切ろう。
やはり先週から引き続きいちばんのツボは西野の田口さんへの扱い。オモシロスギル。
ああなかまるくんがすきすぎる。