あの5にんでちんまりたのしそうなあいどるがかわいくてしーかーたーなーいー
あらしってばちょうかわいい。知ってたけど何度も言うよ!てな感じにあいどる稼業なあの子らにデレデレ。ああゆう歌番組でアイドル色ばりばりに発揮してくれるとこすきー!にのみあさんのベルトの余りが超2気になったのですが、それはやっぱりみこたんの腰が細いからだよね。レディース仕様てゆっかおこちゃま仕様だからだよね。なんだかみんながみんな髪型がニュウな気がしたけど(気がしただけ)アイバサンの髪色にやるなーと思いつつ髪の毛伸びるのはっやーって思ったのだけどふつうそんなもんかねー?にのたんの板前Ver.が中学生ってゆうから夏コンウチワ…!想像してアウチってたのですがぜーんぜんかわいくって安心致しました。よかったね!我が妹によると本日の歌い踊る潤サマは王子に見えたそうデス。私はサクパーマがすきなんです今日の具合もすきなんです。さっくんのラップがすげかったです。