べすとあーちすと、あんなにたくさんジャニっこさんが出るとは知らずびっくりしました。たきざーさんはいつ見てもタッキーでちょう安心する。最近ちらちら滝ツバが見れて嬉しいでっす。ひっさびさに見た山下さんがいつしかのあかにしさん風味で本音を言うと本気で白目りました。髪とか色とかもんやり具合が全体的に。カツンなに歌うの?って本気でイントロまで思っていた人がここにいるんですが、そういえば新曲だったね。新曲が出ることは認識してたけどそれを歌うってとこまで思考回路が繋がってなかったよっうー自分にほえ。曲前のスモークとダンスにうっきゃっきゃ〜ってなって、よ こ あ り !ってなりました。かめたんに引っ付かれるなかまるくんが本気で女の子の色仕掛けに戸惑っているようでにやけました。あーたほんとかめたんに弱いな!本日のなかまるくん’S襟元も好みです。DEEPの光一さんスキですとっても。