2006-12-11から1日間の記事一覧

エンドレスにショッキングする予定です

J!

あらしにうきゃーとかぴぎーとか言ってたらSHOCKのチケットが来た!びっくりした!ママンがいつの間に頼んでおいてくれた枠で当たっていたらしいですー。あはー!*1すんごく楽しみです。SHOCKはずっと行ってみたかったけど倍率も高けりゃ敷居も高い気がして…

まご!

すごい思ったのに忘れてた!このあいだのまご、徹夜明けの潤サマがすっごい眩しくって目え瞑れそうってのもあったんだけど、トークのにのたんがにのたんが!ケンさん食っちゃったって手でぱくぱくだかもぐもぐだかやってるにのみあさんがちょおかわゆい!ち…

ドンドンドーム!

行動はやっ!ってちょっとコワカッタよ振替え。そんなこんなでドームの知らせにぼやーっとしてるうちにハガキ来ましたね。これ全部振り返えられてんだよね?ははは。あらしdeどーむはめちゃんこ嬉しい。ドームクラスはびびる傾向にあるが、松本様のお力で遠…

お世話になってまーす

ちょっとちょっとータモさんの隣でピンクのアーガイル着てるメンズが気になるんですけどー。 ねーねーあの想像以上に緊張漂わせてる人ちょう気になるんですけどー。 ビートボックスのきっかけを探してるなかまるくん上の空くさくてかわゆい。お花、ピスタチ…