ひなまるいいともー

やっぱ声デっカー!前日に「明日ははなまるといいともです。」とお知らせをもらったからには見ないわけには行きませんーといそいそと支度してテレビの前で待機いたしましたわさー。お水すごいね。「あのマドンナも!」って身い乗り出してんのはテレビショッピングやればいいのにーとか思いながらも自分が前よりずっと村上さんを好きになってることに気がつきましたー。や、前もふつうにすきだったんだけど、前より冷静に見れる。ふーん、って。冷たくないふーんですよ!それが楽しい。ちらっと映ったコンサート映像に朝っぱらから被り付きました。すばちゃんがビーナス!12月に入ってから今回のエイトさんのコンサートに急に行きたくなった私は「実はちょっと行きたいんだよねー」と友達に漏らしていたところ、全然関係ない妹さんが学校の友達にピンチヒッター頼まれた〜とかなんとか横アリにゆくようでおねえちゃんはちょっとうらやましです。えーはなまるは村上さんに対する特に岡江さんの反応がおもしろーでした。ちょう親戚のおばちゃんの反応!関係ないけど私は海保さんがすっごくすきです。