ショッピングピンクな男@宿題くん

ねーねー今日のみこたん生き生きしてないー?すっげ冴え渡ってるんですけど。特にアイバサンへのツッコミとかもうイキテルゼ俺!な感じで見てて楽しいし嬉しい、けどけど一言言いたくなるって。なぜ?あはー!
メルヘンな人とバナナな人の対決が力が抜けてサイコウ。BGMがよかった。選曲がよかった。そんで後、ずるしてる人に向かって博士が「おかあさんおかあさん」呼んでたのが楽しめすぎた。やっぱそのポジ!博士の実験結果が聞けてうれしかです。私あの実験結果言う瞬間がすごいすきだわー
台湾茶はちょうど私もブームってたところなのでわお!と食いつきよく見ていたら、私の今飲んでいるのも台湾でまりなさんが買いにくるお店のものだよ、ってさっきママンに言われました。お店に貼ってあったらしいよ。へー