1/4

土曜日から何か足りない何か足りない思ってたらまごがなかったんですね今週。あーだからおかしかったのか!て思いながら。ワタナベイビーの歌声が実はけっこうすきです。ジャニウェブのあらしページの松本さんの一言(いっこ前のやつね)を見て、なんだかすっごく焦りました。私よく焦るけどこれまたぐわっと焦った。このままじゃ私ゼッタイ後悔する!って宣言できる。やらねば!って思ったのです残り1/4はやー。
いまだ月曜があらしディだってこと忘れそうになります。ZEROであっ!と宿題くんを思い出します。水曜の深夜にぽっかり時間が空いてることにあーそうだーって思います。習慣ってなかなかね。そういえばZEROも宿題くんの感想もここに書いてないこと思い出した。ちゃんと見てます。キャスターな人にこっちがドキドキしながら見てます。私がドキドキする必要は全く無いって見ながらとも気づきます。そんで関係なしに生放送て貴重だよなーって思います。ZEROははじまってから4回程見ました(内2回月曜)メインの人の力み具合とかメインの人関係にぐったりして好みじゃない。ひーん!