バケツプリンに反応

むっきー、岡村には負っけねーえっ!
先週の木曜かなんかのオビラジで、あっちゃんが長澤さんに対して傍から見ればすんごいキモ系の対応(萌え方)をしていたのですが、見てて思ったってゆう。やっべ、これすごいわかるよ私…。たぶん私のはるかたんへの思いってこんな感じなんだよねねねねね。んーで、待ちに待ちすぎたナイナイサイズはこれまたもーうもうかわいーっね。煎餅余裕で食べれちゃうんだねすごいな歯も。あとあの髪型すごいよかった。すごい私もしたい、がぜったいできない。しょぼぼん。そんでわたしゃコトバの足りない子をすきになりやすいんかねーとぼんやり思ったり。それにしてもかわいい。私はるかたんのおにーちゃんになりたい。