まっすーの出てたドラマ、一回こっきりのかと思いきや次回の予告やってておうってなった。また見るかはびみょうすぎちゃってごめんねだけどまっすーの笑顔を見れてほくほく。時々確認したくなっちゃう笑顔だよね。かわいーね。
Mステのキンキさん、お歌を歌う剛くんの向きがすんげー気になった。どうでもいいことだけど気になった。どんどん外向きに歌ってくよー右に力むの癖なのかなー。キンキさんはまだまだ白が似合っていいな。
べすとひっと編集しなきゃーで見ちゃうんだけど、やっぱDEEPの光一さんにほれぼれ。ほんとかっこいいなー。この曲はすっごいファンになる。そんでもっともっとってついついラキラキ見ちゃうね。いちばんはじめのah-ahのとこのお客さん(とゆうかファン)の反応に嬉しそうにする翔さんにこっちも嬉しくなる。なんども思わずにやーあってなります。