こっちの恋模様はね

かめたんの恋模様(偽)を見たらむしょーにじんかめを目にしたくなったので、撮り溜めてたウタワラで先月あたりに話題になってたっぽいモエの塊を探してみました。いつの何の曲かわかんなくてどの回だよ…てHDD一覧を前に一瞬頭の中…になったりしましたがそこはやっぱりじんかめの神様が一発で見つけてくれましたよ!って思ってる可哀想な成人女子。
そーんーでー、ミーラークールー!すっげーな、あれ。お二人さんも笑いが抑えらんないっぽいけど(内一人はニヤケだとは思いますが)、見てるこっちも止まらねーですよあなた。嬉しすぎてチャプター打って延々見続けてみました。その辺に居た家族にも見せてあげました。感激の声が得られなくてガッカリしました。それでも独りでしあわせでした。こんなことなら話題の頃に見とけばよかった、と少し思いました。それでも独りでしあわせでした。

そんで調子づいて他の回もざざっと見てみたら白馬にまたがるアンドレな人が出てきて度肝を抜かれましたよ。こうゆうんのとか誓心とか見るとなんで私今田口くんウチワ掲げてないだろって心から思いますテレビの前で。そんな感じに好みです。ざざっと見ただけだけどどの回も上田さんがものすご輝いてて上田期続いてるーいいないいなー。そんでかめたんがすんげえパーマってた回があった気がしたけどあれはなんだったのだろか。最新のでストレートになってたからすぐやめたのかー?よくわからんがブログ巡りをりじゅーむするのにその辺気にして見てみるべしと思った夜。遅ればせながらファンのみなさんの反応がすごい気になーるーるー