ドンドンドーム!

行動はやっ!ってちょっとコワカッタよ振替え。そんなこんなでドームの知らせにぼやーっとしてるうちにハガキ来ましたね。これ全部振り返えられてんだよね?ははは。あらしdeどーむはめちゃんこ嬉しい。ドームクラスはびびる傾向にあるが、松本様のお力で遠近感は覆されると信じてまっす。てゆっかそれよりあんな大きいとこであらしが居て、あらしファンがぎゅうぎゅうであろうことが嬉しいぞー。私はあらしとあらしファンの空気がすきなのですよー。そんで嬉しいけどちょっとチケットどうしよだぞー。15日までの返金出そうかちょい迷い気味です。期限が15日必着ってとこもさすがすぎ。すっげ急かされてますね。先のこと過ぎて全部は全部わからないよー。自分の足元もちゃんと見ないとだよー。大阪分の一つがちょいと不安です。