What's goin' on A.I. Japan Tour

水曜日はそんなふうに朝から村上さんに目を覚ませてもらいまして夜は武道館に行ってきましたー。A.I.すんごいよかった!当たり前だけど歌うまいね!案の定私はまたアルバムも聴かずの参加だったのですがぜんぜん楽しいじゃねーかよーってあっとゆーま。短く感じたのに3時間ぐらいやってたみたいです。「LAからヤヴァイの連れてきちゃったから!」ってゆうとおり、ダンサーがヤヴァーなかっこよさ。素敵。そんでバンドとコーラスもえらいかっこよかーでした。ファイナルなんでーとかって両親と妹さんがいらさってたのだけど、ママがノリノリで頭に白い花付けててかわいかった。そんでそんでA.I.の1回目の衣装変えの後のワンピースが激かわいい。そん時の髪型とワンピとブーツとがすばらしくドールってて一曲すごい可愛い曲歌ってたんだけど如何せん私曲名わかんねーでひとりぐるぐる。あれは好みだ!って言いたいんだけど説明できません。カワイイ曲調でダンサーに持ち上げられたりしてるの。アメリカンなの。グランドピアノ弾きながらの「最終宣告」もよかった。これは曲名わかった。それと最後に「込めて歌います」って言ってたStoryがほんと魂込もった感じで動かされました。あとアンコールにトレイ・ソングスが来て歌ってった。かっこいいわなー。ほげーでした。そんであとあれ、いい気分なってトイレに行ったら向かいからめちゃタイプな女子が…!と思ったらSoweluさんでしたよ。あはは。お顔もかわーなら私服もかわーでした。なぜか満面の笑みだった。ここんとこ陰と陰だった私は久々にコンサート行ったけどやっぱ楽しいですね。エネルギーが充満してる。ここ3ヶ月ほっといてモード放出してたけどそろそろお友達に攫いに来てもらおーかなーと思いました。おわり