となかいちゃんねる、う!

内股でサンタなゆうの人が遠くから見ても近くから見ても女子(しかも守られる系)以外の何者でもないってね。どーしても目が行っちゃってほかの子が見れないじゃないの!男子→女子な目線で見る。ぜんぜん見る。最後のすかぱーのおにいさん役で思ったけど、なかまるくんが宅配のひととかやってたらちょうもえる。くろねこがいい。夏に半袖でよろしく。
じゅんのでもじゃにーでもよごれでもないって思えるのはしあわせじゃないかーまだまだいける。かめたんのそうゆうとこってわけわかんないくらいかわゆいよね。占いもジンクスも信じる後輩役(センパイに恋してたらいい)は素でやってのけるとおもう。乙女と書いてかめなしと読む。