前に、似てるよねーって言われて似てねえよ!って一蹴にしてたのに、妹が見てるバックホーンのDVD横から眺めてたらボーカルの人が9回に1回一瞬すばるに見える現象が起きてたよー。あれー。似てるっつーか似てはいないのだけど、時たま加減で見えないこともないよなーとぼへーっと思ってたらすばるのOneが聴きたくなってへっさべさにexcite!!を引っ張り出してみました。やっぱ私歌ってるすばるすきだわーとぼんやり思ってせっかくだから他の曲もちょっと見てたらすんごい懐かしくなりました。そうだこれ腐るほど見てたわな〜って思ってたらものっそコンサート行きたくなったーあはー。「すばるって美人だね」って言うので生すばるの神々しさを胸を張って説明してみました。すばるの生歌って時々むしょうに聴きたくなーるーねー
そうそう、この間久々まともに安田を見たら男前になっててびびった。私の知ってるあの子はむかつくぐらいの乙女だったはずなのに…!一年ってすごい人を変えるのねー。