着せ替えNくん@脳内

カツンさんと言えばもうすぐ12月ってことで新曲のPVがお目見えなのですかーね。きっと私が目にするのは発売してからだよなーといつもの調子で思っていたのですが、かめたんのすみれちゃんなお方がブログでなかまるくんが…!て叫んでるのを見たらものすごい見たくなってしまったーのです。
ってとこから。そうだよなーポロシャツは無敵アイテムだけど冬のなかまるくんも素敵よね寒そうなのとか堪んないね。寒そうに猫背で白い息吐いてるのね重ね着の中の一枚は要フードだよね。フード最強だよね。なかまるくんには暑がるとか寒がるとかそうゆうのがいい。やはりなかまるくんは身近に居てほしい男子だよねそうだよね大学生ねキャンパスライフねビル型の学校じゃなくてちょっと郊外の並木道ありの芝生ありののとこがいい。夏は公立高校三年の屋上焼きそばパンが不動で捨てきれないのだけども、でも私服時は都内の実家で犬飼ってる大学生ってのもいい。就活とかヘロヘロしてねもーやだわーって飲み会来たりね。新入社員も見たいが今のとこ就活押しで。時期的には夏前がいい。スーツの上着を暑がって脱いでほしい。そんでもって冬バージョンは上京してきて大学近くのアパートの二階に一人暮らししてんのがいい。夜中に手ぶらでコンビニ行って。さっみーってポッケに手え突っ込んで歩いてる。深夜のバイトの子に「フードの人」って思われてるぐらいパーカーの着用頻度が高ければいい。たぶんきっとこれは結構な数の人が思ってるよねって思って思ってます勝手に。また日本語が変です。
えーとにかく、本題のPVがいったいどうゆう風のなのかまったく知らんのですが今現在思うのは彼の襟周り状態が気になーるってことで。首周りーあー楽しみだっよー