時差がある感想文なぞ書いてみました

まれにブームがやってきまして日に2話づつね、な感じで韓国ドラマを続けて見たりすることがあります。今年の秋は〜キム・サムスンにはまりました。アップの笑顔がすきです。えーと、なにが言いたいかって、展開が同じ位置でぐるぐるなお話はいっぺんに見たいのよねーってただ私が気が短いってだけなのですが、そんなわけで昨日は晩ごはんの後にたったひとつの恋を4話分見ましたよーってはなしです。
毎週水曜10時ドラマ終わりに入ってる予告でお話の展開はなんとなく把握したつもりになってても、再生してすぐに学校で仕入れてきた情報で「こーきとこの子が付き合うんだってよ!」とか言われてもぜんぜん楽しめちゃったよ。ストーリーがどうのセリフがどうのキム様の残像…とかどうでもいいよね。だって主役の二人ちょーかわいいではないかー。私しあわせよーかめたんはるかたんキスシーンとか大好物ってことを思い知った。もっと抱き合えばいいのにー。かめたんがさり気なくはるかたんの髪に触れたり頭なでたり(いってきますの玄関のとことか!)とかすきです。二人のシーンは大きさの問題とかちょっとあるけどそんなん全く構わないよね!そんなんゆう人は吹き飛ばしちゃうゾ☆って鬱陶しくデシャバルかめはる担です。恋は盲目。ファンは盲目。あーでも好みとサイズ的に言うといつの日かじんくんはるかたんのラブシーン求む、てのはまだまだある。
えーと、そしてキャナメの設定が楽ししです。私はふだん彼には興味を示さないのですがこのキャナメは楽しいです。海洋生物学ってのもいいよね。御坊ちゃまでヘタレなのいい味すぎる。もっと出番増えればいいのにね。個人的にシスコンな兄ってちょう好みです。妹を好きすぎる兄とかいいよね。あと弟好きすぎる姉も好きだ。
でも思ったのは、続けて見すぎると可愛さのありがたみがちょっと薄れる。そんでリアルにかめたんがはるかたんのこと好きになってれば!とかって思ってしまうあの指使い。私すごい祝福するよ!てオタクは思い込みでできています。さっき前回のエントリを見てみたらちょうどこのドラマが始まった時期でした。その頃もはるかたんにモエーとか書いてて言ってること変わんね…。ゲロンチョ!とかちょっと思ったりしましたが、はるかたんの来年のカレンダーを予約しそうになっても冷静になれるだけの余力は残っています。画像サイト巡って鼻の下伸ばす程度です。