深海

久々にネットを開いたら世の中色々変わってる!ちょっと10月になってしまう!て危機感です。リアルフェイスが出た頃に、私はギリギリでは生きてたくないって思っていたけども、そんな思いとは裏腹に現実の私はギリギリもギリギリいいとこですね。笑っちゃうぐらいギリギリだ。もう自分じゃ笑えないけど。深く深く潜ったりなんやしてやはり環境に変化が訪れそうです。中々上手くはいかないね。そんで9月はある意味人体実験ですね。体にすごく悪いですね。でも嵐はちゃんと見続けてましたよー。それと11月の韓国の詳細がすごく気になります。オフィシャル以外で行く道の情報はどこから得ればいいのでしょーか。なにも分からずテンテンテンです。自分的にまだ白紙だけども方法を知りたい!グーグル先生が教えてくれないよーう!
昨日のまごの5人トークに激しくジャンピング。翔くんキテルね色々と。相葉くんと動物園デートがどうのってのはふんふんで、松本さんの翔くんとライブデートしたいにムフフって思っていたら、その後のライブ状況再現@自分やりだす櫻井さんにあひゃ。そんな人知らないよ!でも状況がものすごい浮かびすぎる。そんで一番は松本さんの「小田和正さんのライブで涙ぐんでる女の子の手をギュッと握りたい」発言の後の櫻井さんの反応です。あれをどう捉えていいのか解かりません。それはなに。どっちだ。どっちなんだ。嬉しいのあなた?そんでやはり潤くんは乙女なロマンチストさんなのですね。自分内で想定じゃなくて妄想って意識でしてくれてたら面白い。智くんはまだにのちゃんと無人島行きたいんだね。もう行っちゃえばいいよねそんな行きたがってんだからさ。そんでカメラ回しといて後で放送してください。そんでやっぱ孫になってる大宮の二人が一瞬どうしても双子に見える。オープニングからおじいちゃんの家に行くまであたり特に。
あ、それから先々週の相葉すごろくが最強すぎて無意味にDVD二枚焼いたよ。よくわからん。最近はぼんやりついでに深夜にBSでやってるデスパレートな妻たちを見たりしています。それとCSIマイアミ3ってのもここんとこずっと見てます。理系で頭良くて勉強し続ける力を持っていたらああゆう世界も足を踏み入たかったかも、とぼんやり思ったりしてました。マイアミの気候がそうさせるのか。テレビで見てるだけですがな。まあその後日本の科学捜査班物を見てマイアミ病だと分かりました。そんでホレイショの決め台詞に毎回ちょっとグッときます。段々スキになってる私。恋なの…か。