寝ても覚めてもあなたにムチュ〜ウ!

8月から引き続き思い患っております。これ本望。
もーもーもうもうマツジュンがかわいーのだよどうしよう!な病が再発(第三期)でございます。
今週の城下町、智くんとエクステなしの松本サンで上田城へ。お蕎麦と松本サンて組み合わせがしっくり来すぎました。「昼から飲んじゃうか!」て嬉しそう。てゆうかね、嬉しそうなお顔がアップになる度、潤くん(きゅるるん★)てなる自分に戸惑います。なんつーか気持ちに追いつけてない。(なによりも追いつけてないのは日常生活にも松本サンのことずっと考えちゃってるの、よー。)そんで普段より「かわいー」って言う回数が明らかに多い。智くんには相変わらずだけども(いつも可愛いしか言わない言えない)けども、松本サンに増えすぎてる。前山寺までくるみおはぎを食べに行って帰ってこない智くん待ってるとき手持ち無沙汰に爪気にしてるのとかさえも可愛くてですねー。ついねー。
……えーと、私、シモベなはずじゃー、…。あのねやっぱね、エクステないと悪魔ってないのどーしても。
そんで今回暑かったためか2人共、いつもの着物みたいの(呼び方わからんです)を脱いでお祭りの時お神輿担ぐひとが着てるやつ(呼び方わからんです)になってって、それがちょっとコスプレチックで妙にモエモエしてしまったなんて大きい声で言えない。それの後姿とかちょうすきじゅんくん!