あらしっく あらしっく あらしーっく

朝起きたら右腕(二の腕じゃなくて肘下のね)にぽっこり変な筋肉できてんですが。ええー私1公演だけだよ?どんな運動不足!てな感じで、昨日も超絶に楽しかったです横浜。
カメラが入ってるって言った後の翔くんの言葉がどうもDVDをニオワセル感じでしたので期待していーんでしょうかね!嬉しいね!
なんっで嵐コンがこんなに楽しいのかなーってやっぱり考え続けるわけですよ。そんでね、ちょっと思ったのは、松本さんが「また遊びましょうっ」て言うあれ。そうなんだ、って。「観る」とか「聴く」じゃなくて「遊ぶ」なんだと思った。嵐を見に行くんじゃなくって、嵐と一緒に遊んでるんだ私たちは、て思ったんです。主役はもちろん嵐なんだけども、ファンと一緒に創っているっていうのが、見せる、だけじゃなくて、創るっていう気持ちが嵐の方にとても強くて、きちんとそれを体現してくれるから楽しいんだろうな、って拙いながらに思いました。色んなとこで耳にするけれど、この2日間、素直にこのセリフがストンと感じられたんです。
Cool&Soulでの翔くんのセリフ部分が「日本では白黒ついた。次はアジアだっ!」的なことになってまして。なんつーか、ガツンときました。
私は1部に入ったのですが、大宮が「ほんとはこれがやりたかった(はぁと)」と題して大宮メドレーでしたんです。そん時の会場がすごかった。沸いてた沸いてた。過去レポの虫だった私にも念願でしたよー!なんか私、嵐ファンがスキだ!って会場行く度思う。こん時も思った。すごい楽しい。全然知らない人でもみんなで楽しいって感じがする。
すごい力を持っていて、アイドルのプロなのだけども、主張しすぎずひけらかさないし、自由にフワフワしてる感じ。だからこそこうヤッテヤル的に力入ったものにガシっと掴まれるのか。でもその自由のフワフワな所も変わらず存在していて。いつも肩の力抜いてる感じなのにそれがちゃんとしたものであって。でも力んでなく嵐色なわけで。あーもう上手く言葉に出来ないのが本当にモドカシイ!中身がちゃんとあるんだろうな、人としてもアイドルとしても。
とにかく、嵐は、最っ高にかわいくて最高にカッコイイ。楽しい夏をありがとう。何度も言うけど私は嵐を知れて心から嬉しいのです。本当に終わってしまうのが寂しかったです。自分が行けなくてもレポを読むのがすごく楽しみだったんだ。一昨日昨日は楽しい反面ホントに寂しかった。でもまた来年に向けてがんばるって思ったよね。また来年も嵐に会いたいもんね!しかしもう9月ってことが恐ろしーね
2ヶ月間お疲れ様でした。アジアツアーもがんばってください。心からだいすきだ!