必死に消化あらし漬け

G!(終)、画面に一人残る一発芸の人に、…!てなったはずなのに、ライトスワンに笑いが止まらずレフトスワンに愛しさが流れでーたー。相撲の逆回転で、右後ろで踊り狂う小さい方の人の動きが気になりすぎてね、いくら挑戦しても他の人を見れないんだわさ。なんか祈りの舞みたいな動きに思えてさ。大昔の雨乞いの舞みたいなんでものすごく可笑しい。「に、にのみ…」ってうわ言とわき腹の痛みが残りました。おーちゃんの決めポーズも泣くほどかわいい(=おかしい)

特番はスカイダイビングしながらもう「楽しげ」なんてコトバじゃ括れなくなってる松本さんが恐くて。ほんと恐い。しかも平然とヨーヨーの糸巻きなおしてるのがなお恐い。そんな彼が凧の着陸に一目散にアイバサンに駆け寄る姿にグッときました。「さようなら〜」って笑顔だったくせに、ね!凧実験でアイバサンのバラエティアイドルとしての男気を感じたー!すげえなー相葉雅紀は本気だー!スタジオで冴え渡るにのみあさんのツッコミにニンマリしてたら船酔いな彼に持ってかれました。当たり前だが大宮のちゅーはカットされてて「そうだよな」て思いながらも残念なんて思ってません。ゼリー実験のその後がものっそ気になる。カレーを食べて、「シャキシャキしてうまい」な大野さんにここでも感心しつつ、風船の中でハイハイしてるであろう誰かさんの姿にお腹痛い。か…わ…ゆ…

県民性はじめて見たけど思ってたよりいかったー!ロケが全部翔くん一人ってのいいねー。あのスタジオいないのがなおよーい。さくらいくんはどこに行っても美味しいもの食べさせてもらってる気がしてくる。なんかどの番組でも食べてる印象があるのは絶対気のせいなんだけど、美味しい顔がすごく似合う人だ。

松さんと加藤あいとまさみたんドラマに泣きすぎて頭がいたーい。頭がわるーい。恐いくらいに髪が抜けるー(それはドラマと関係ない)

あーそうだーこないだ夕方のウタワラ特番みたいんの艶子さんとこ見ましたー。やばーい、あれすごい楽しみ。SP期待してしまうー。お疲れ気味でちょい声擦れた感じの松本さんにちょびっとドキドキ。「マツジュン顔濃いコール」現実で起きたらすごいだろうと考えた。考えなかったことにした。