きょーだい

ゴルフとマイクがキャワーな件。ピチャヤとピーラットがキャワワーな件。
ねーあの子達はいつタイに帰ってしまうのーでしょうか。今更になってすごい私ゴルマイフィーバーなの。帰んないでかわい子ちゃんよ!
堂本兄弟で、マイクの髪の毛押さえてあげるゴルフの自然な流れにモエモエ。マイクはさー、きっと普段はピンで留めたりゴムで結ったりしてるんだろなーって思えてしまってなおかわゆい。あの子達の纏っている空気がやっぱ日本人にはない物でほわほわしてるとことかすきさ。ちょっと照れ笑いな感じなところもすきさ。口を開けば「原宿」なとこもすきさ。もっと喋らせてあげてほしーな!とゆうか喋るところが見たいんだ。でもワサビ食べるコーナーの前に「食べるの?」みたいに不安そうに山下さんに聞いてるゴルフとかもきゅるーんてなってしまうので山下さんにテケテケ付いてく感じも好むです。あーそれとやまぴーの印象が「ゴリラ(英語発音)」ってので、この間のWSの絵でぴーさんの体部分がゴリラってた謎が解けました。やっぱ筋肉か!
あとね、音楽戦士見てて「あーわかった!」て思ったのは、あの手をヒラヒラさせる振りのとことか(ここは特にマイクが)ちょっとギコチナクってかわいーんだよね。学芸会みたいな踊りもデヘヘーてなる要因でもあーるなーる。キレがなかろーがテレテレしてろーが彼らはそこがなおデヘヘーなのだー。