伝言板

ナナミさんへ中の人(私だと思うよ)から伝言でーす
時差が、時差が!時差がすごいのー。私事ですがちょっと色々ありまして時間差が生じてしまってごめんなさい。本当に。私も内心は即レスポンスな気持ちガッツリHottest!なの心から。それから遅くなりましたがバトンもありがとうございますー!ちゃんと受け取ってます。じんくん関係で頂いたのはじめてだようれしいよ。てゆうかシングルファザーな誰かさん私も見たいよう!どこに行ったら見れるの〜?なんなのその爆弾〜?はやくどなたか脚本を…!
ちょっとそのうちドドッと時代錯誤な物が押し寄せるやもしれませんが、その時は相手してやってくださいませ〜見捨てないでくださいませ〜ここも読んでいただけることを願ってこそっとお伝えです