ずーみんはまんまめざまし

朝っぱらから「7時27分」が言えない人と昭和な芸風な人とスカイダイビングで泣き顔晒してた人が面白すぎる(=好みすぎる)と思ったらぜんぶ櫻井さんでしたネ。顔の膨れ具合ハンパないけどね!しかもZEROのスーツ姿首が首が首が詰まってるるるるる…!
ここんとこのアイバサン(海外公演あたりからのアイバサン)が激好みingです。やっぱ前髪下ろしてるのがすきだーすきなのだー
ZEROのメンバーはじめて把握しましたが川原サンがいらっしゃることに驚き。あの人「嫉妬の香り*1」以来ワタクシ好いとるのです。面白いのです。その上某イベントでたまたまぶち当たったトークショーでのお姿が川原クオリティすぎて興味深まるばかりですた。彼女のコメントに多大な関心を寄せられるので木曜もチェケラしよーと思いまーす
白衣の胸元に名札張り付いてるの校外学習な感じだー!

*1:私が高校時代クラスの一部で一大センセーショナルを巻き起こしていたテレ朝の金曜ナイトドラマ。一時期嫉妬の香りごっこなんてのも流行った。