赤組

てっきりすっかりMステがGYMだと思っていたらエイトさんでした。かーなーり今更すぎますが、信五さんのデジパ、私ちゃんと見るのはじめてでしたのよ。ねー、あれ、私すきだ。ええー?だけども、うん、前の髪型よりイイと思いました。と、ちっさい声で言っときます。街頭インタビュー的なものとして聞き流してください。それより横山さんのキューピー具合が気になりました。赤ちゃんみたいだね。ほんと年齢不詳だね。いつまでも愛しきだね。
あ、昨日の嵐コンで、一日3回公演って話の時に、エイトの名前がチラッと出たんですが、嵐さんは「この世代はガッツキすぎだからね!」て。櫻井さんは横山さんのことを「MCになると出てくるって新しいよね。新しいアイドル」ってたぶんそんなこと言ってた。(うろ覚えすぎ!)
Mステは大倉さんが高いとこでドラムっていてちょっとビックリしましたけども、あ、そうだ、もっとビックリしたのは昨日池袋で見かけたすばる&大倉BANDのショッピングバックだよ。なかなか大胆な!サムライブルースとプロペラをはじめて聞いたのですが、私けっこうすきな感じの曲でした。あと、プロペラを歌ってる時のすばるがすごい良い表情をしていたね!