おめでとう23 Part2

中丸くんお誕生日おめでとー!
背中丸めてヒョコヒョコしてる中丸くんと眩しそうなお顔の中丸くんを見るのが実はものすごく好きだったりしてます。
がちゃがちゃしたカツーンの中にいると、このひと大人だなーって思うこと多々あります。バランスを保ってくれてるのは中丸くんだと思ーよ。クッションなあなたがだいすきよ。
でもってあたしの中のS丸くんは他人にあんまきょーみないんだよ!とかって時に勝手に興奮しちまってるよ。S丸くんは高校生夏服Ver.と並ぶ2大中丸@私の夢(とゆー名のMOUSOU)だよ。でも時々結構本気で思ってってごめんなさー
でも私、いつも結構ホンキで恋してる!のですよーなかまるくん!でも今年もきっと決して「ゆっち」とは呼べんでしょう。
そうそう、24時間編集手がつかなくてまだまだ半ばなのだけど、予定では適当にザクザク切ってしまうはずだったのに、明け方の眠そうな中丸くんが可愛すぎて思いのほか真剣になりすぎて編集止まりっぱなしです。そこだけやけに細かくしすぎて進まねーべ
でもやっぱほんと潤サマと中丸くんが同い年、っての違和感ありーで面白いっねー
そんでフィルフェス対談思い出してちょっと楽しーです。ちゃんちゃん