着ぐるみちゃん

朝起きてぼけっとはなまる見ていたらはなまるカフェに風間さんが出てました。以前出演した時の写真って出てたのが、嵐−にのみあさんと生田さんと横山さんで写ってる写真だったんですが、横山さんの横顔の彫刻ぶりに思わず、ああ…!ってなりましたー。あらし−1の面々が幼〜い!キャハン☆ってのはいーのだけども、横山さーんあんなにあんなにシュッとしてた…のだよね。何度も思うがあれこそ美少年だよなー。ねー。まあキューピーちゃんも横山さんにしかできないからね!
今日たまたまMステのオープニングを見ていた姉が、GYMのGとMがいないっ!て大騒ぎで私を呼びに来ました。帰国とか知らないからね。うん、姉はJの人ではありません。ジャニヲタな妹をゆっる〜い目線で見守ってる人です。それが、一緒にテレビ見てたらいつの間にかゴルマイにハマっていたようですよー。すごいなーあのタイっ子兄弟。姉はあほの子がお気に入りらしく、「あのかわいー子がいない!かわいー子がいない!」ってずっと残念がっておりました。顔とかじゃなくて、やはりあの動きとか動きとか態度がきゅうんってなるらしい。それは私も一緒だけども、別に顔が好きなわけじゃないけども、でも普段あんだけビデオ流してるのに日本のジャニっこにこんな反応見たことないのになー。てゆっか男の芸能人にこんな反応してるの見たことないから本当あの弟すごいなー。(姉は女性のダンサーやら歌手やらダンサーやらには鬱陶しい反応を起こすが私みたいにアイドルにキャハることはないのです。こんなに素敵なのにネ!とどっぷりジャニヲタな私は言う)
そんでMステの何にびっくりしたかってAI。私あの人ずーっと165cm以上あるデカガールだと思ってたの。なんだかしらんが絶対大きいんだこの人は、って信じ込んでいたのですけども、ミニステで山下さんと並んでて驚いた。小さっ!ホント小さっ!それが信じられなすぎて、ええーええーってそればっか言ってた記憶しかないMステ。AIはああゆう感じの歌手で私が珍しく好きな人なのです。友達になりたい感じで好きなのです。AIなら一緒にライブ行ったげる!が私のおねーちゃんへの口癖★
でで、肝心の本題ですがな、なんか自分でもゴルフとマイクがいないだけであの歌に対しての期待ががっくりなのに驚きますがいったい私の山下さん熱はどこに行ってしまったのでしょうか…と遠い目をしながらY with Kittyの面々を眺めておりました。やっぱこの歌はゴルマイの手のヒラヒラとぎこちない右手上げがポイントだよな〜ってすっかりブラ担の気配なくなってる…う!
そんであのゴルマイさんの帰国は一時帰国なの?完全に帰国なのー?ってそれがすっごい気になる私です。そうとーブームらしいよ!