☆☆☆

HEY!ソファーにEXILEと交代して前列に出てきた嵐のちんまり具合に大騒ぎの三姉妹@我が家です。ねーだってこの人たちってあんま年変わんないよねー?すごいなすごいなおもしろーいなー!楽しい楽しい。何度も何度も思うがああやって他の人々(Jの刻印じゃない人ね)と対比すると、嵐の中のモデルズさんも変わらずちんまり5点セットだから可愛いねー!私だけならまだしも、不意のEXILEとの対比に一緒に見ていた2人も小っさーかわいーって笑い転げていたのでムフフ。そんで白ジャケットすわーいこーう!ラキラキはいつでも元気になれる曲ですねー。バシバシ☆飛んで来るよね〜。でもちょびっと歌い踊る5人がお疲れ気味に見えたのは怒濤のスケジュールに心配しすぎな老婆心だったらよいのだけどもー。智くんロックオンでカメラ見てない櫻井さんは心配なさそーだけどもー。サックのバイバイがウホウホに見える件、その部分見て妹が大喜びしておりました。好む部分が似通っている血の流れ。
ホッサマーはなんだか楽しかったので続けてリピートしてさよならしましたー(今週の特番諸々の為に編集の鬼ing)あーやっぱやっぱ滝ツバコン行きたい!本気行きたい!つーか行く!そうだよ、考えたら去年のクリスマスも私タッキーに会いに行ってたんだから、もう今年もガツンと王子イベント*1にしちゃえばいーんだよね。私生活寂しくってもいいよ、ね…?むしろ聖なる日に王子とか最高じゃね?(@しょーくん!)そうなるとチケットは情報局にも流れてくれるのかしら〜。行きたいな〜
スマスマのビストロ総集編で中井さんとはるかたんゲストの回が思いのほか長く流れてウハウハ。もーほんとかわいーなー。はるか☆LOVEなハチマキ巻く勢いだね。ちょっとほんとかめたんにもこきたんにもごめんだけども土9は私はるかたんメインで食いついてしまうかもだよ。危ういよ。中井さんじゃないけどファンクラブ入ろーかなー(ちょっと本気で自分怖い)

*1:私の中で普段のたきざーさんはツバサ担のオヤジ括り(しかしお顔はCG)なのですが、コンサートマジックに掛かるとプリンスフォーエバーラビンユ〜に変わります