ガラス玉のヒカリ

ちょうどテレビ付けたら田口くんソロはじまって一人で祭りってました。あー楽しい!赤絨毯とかコンサートの時の迫力とかモニターのアニメ画力との対比とか龍之介からの火の噴き具合とか諸々ないのには敵わないけれどもやはりこれが映像として残るのがとても嬉しい。てゆうか田口くんが入り込んでてほんと楽しい。あの表情!あの眼つき!あの振り向き具合!楽しすぎる!バシッと効果音が聴こえてきそうな立ち振る舞い(ダンスってゆーかバシバシて決めるとこ一瞬一瞬)に興奮します。やっぱ衣装(上半身)がすごくイイ。そんでコンサート時になぜに?と思ったジーンズはやはりジーンズのままなのですね。田口クンの七不思議の一つだね。
ソロを持ってくると田口くん(とゆうより田口+龍之介だね)は何よりも強いて思ってしまいます。まあ私が何よりも好きすぎるのだけどもね!ほんとアニメフェスタだよね!アニメよくわかってないけどもね!
そんな訳で、TAGUCHI!てニマニマしながらテレビに噛り付いていましたら、上田さんソロに切り替わる時のナレーションにすべてを持ってかれてしまいましたよね。「カツーンでもイチの歌唱力を誇る」てー!えええー?でっへー!てなりながらもマイク(あれすごいね!そんで横持ち!)って握り締めてユラユラ歌う上田さんが可愛くってこっちもニマニマ。ガラス玉の光アツマッテルー。上田ワールドがとーっても好き。長さと世界が上田様加減では前に少クラで見たののがガッツーンと来たけれども、(あれはホント上田ワールド炸裂ってたからネ。脳内に焼きついてる!)けど、これも映像に残ってかなり嬉しい。やっぱし上田さんっていつでもきちんと上田さんだよね!
でもやっぱ私上田さんのそこは「ピカイチのセルフプロデューサー」だとばかり思ってたよ!
いつからそのキャラ設定に?