エージアツアー

すっかりぽっかり忘れていたのですが、久々のネットが嬉しくて探検隊しかけたら思い出しました。台湾コンのグッズがカワーな件。WSで見かけた緑Tシャツもさ、ああゆうの出来るのならば「あれなに?」って首傾ける友人に「体操着だ」なんて説明要らんかったずえー。そんで某所で見かけたポスターの素敵っぷりっつったらもう。普段ポスターに手は出さんのですがあれはブロマイドサイズorチラシサイズで欲しいよーう!5人が5人ともウキャ〜な写りじゃまいか!そしてパンフの表紙がソークールっ。あのステッカーとショッピングバックもさー。あの紙袋お家に置いときたい。置いて眺めるのです。ジャニのショッピングバックではじめてほすぃ〜って思った。そんで今時にステッカーとか興味ある。箪笥に張らんよーに注意だよ!