翔点

G嵐ー!
ねー、なんだかものすごーく小動物ってる生き物が居た気がするんだけど、あれってなあにー?
「足痺れちゃった」って言った後のあの転がってるひとはホントになんですか?ねえ、なんだってんだよおーう、ねえ!風呂上りに笑って涙出してるだけならまだしも、涙目で頬杖ついてごろーんのしょーちんに動揺して訳が分かりませんでした。なんだってんだもおっ!かばいいんだよおーばかあ!「しゅっごい痛いのいま」ってーばかあー涙目なんて知らないよー!
アイバサンの「やってるよ 息子に向かって 投げキッス」のハハネタも強しでしたが、相葉家族ネタにイチハヤク反応するにのみあさんが恐ろしい。そのまま相葉チチネタで句を読むにのみあさんが恐ろしい。しかもそれ自分が恥ずかしいことじゃなくなってる!恥ずかしいのはアイバサン。「相葉父 いきなり楽屋で ビール飲む」
商店街ロケで今日もみんなかわいいなーってニマニマしていましたら、途中大野さんがものっそ男前でクラりました。カツラ屋と漬物屋と鯨屋が特に!コンサート期のJの人々のビジュアル度の高さはあれですが、智くんの場合、キレイ→超キレイになるレベルアップとかじゃなくって、かーわーいーいー!→か、かっこいい…!なので転換の心の準備が出来ずにパタリです。あーでもでもやっぱ、「いまだにね テレビに出るの 恥ずかしい」の智くんはかわいーよなー。そんで「ブチ切れた 今まで切れた 事が無い」の智くんもかわいーよなー。それに「はっ?はっ?えーとー」て覗き込む潤くんもかわいーよなー。智くん絡んでくる潤くんはすごーく嬉しそうですごーく可愛いですねー。
川柳ロケになると言葉数が減るアイバサン。途中顔の落書きが少ない!って思ってたら喋ってないないって…!覚えたての言葉はすぐ使いたがるアイバサン。でもやっぱ使い方間違うアイバサン。四面楚歌ってさー、ねー。
そんで松本さん蛍光の黄緑は似合わなーて思ってしまったー。商店街のカツアゲ番長に違和感は感じんがあの色の羽織を着た潤様にはとても違和感でした私。けど座布団の裏と表がすぐに分かる松本さんはやっぱ松本さん。しかし最近富に思うのは、例えば、翔くんのランジェリーの句に、「今までノーパン?」って一人呟く松本さんは電波ちゃんと天然ちゃんと乙女ちゃんのどこに分類すればいーのでしょうか。
重なった座布団の上の黄色い子のちんまり具合が言葉通りの「ちんまり」でそのまま連れ去りたかったです。連れ去って、もぎゅ〜ってしたかったです。しかし連れ去ったら後が怖そうです。ご本人が怖いですワタシは。
そんでやっぱ床に崩れ落ちてたしょーくんの足裏を爪先で踏んでやりたい!通りがかりに「あ、ごめんね?」って涼しい顔して踏んでやりたい!すごいしたい!