しっくすぱっく

『かめペ』(かめはペット、ね!)のすみれちゃんからフォローが入ったため無事に先週のゆーくんを見ることができました!もうもうもうむーっちゃカワイイねあの子!どれもこれも全部かわいー!になってまう。そんでちゅー顔はやっぱ一時停止る。そして予告に一番興奮した。温泉ね!混浴ね!むっふー。あとフツーにプレゼンしてるゆーやもかわいかでした。このテンションなら明日は明日中に見れそうだぞーいっ
それからおまけに頂いた滝ツバのPVがほんとモエモエでリピートしすぎました。あれほんとサイッコーですね。二人組みってなんて素敵なんでしょうか。滝ツバコンに行きたいです。
どーやら行列のお二人さんはいい仕事をなさったようで、伸介さんが好まんのですが見るの楽しみになりました。腹黒田口!ほくほく。これも明日見まーす。(もう眠い)
そんで嵐の少クラが素晴らしかったようでー!ちらほらブログさんで感想見て体が熱くなってきました。FMヨコハマ隠す智くんもそれを邪魔するにのみあさんも潤様もかわいかーだよう!きっと!ぜったい!そんでコンサート映像ってなにーってなりました。MITAI!もう真剣に電気屋さん呼ぼうて思いました。
そして今日は私は新しい道が開けてしまったかもしれんです。あのー、24時間のCMのキンキのやつ、あれはなんですか?ムービーを見せてもらったのですが、ほんとびっくりした!そんでキンキって奥が深い。hirokokさんって奥が深い。私も奥が深い、て言われた…い。(どさくさ)堂本兄弟を録画してこなかったことを軽く後悔してしまいました。来週から予約してたら面白いです。自分が。
ウタワラがない日曜日って平和だと思いました。あ、そういえば、一人でずっと騒いでいたセブンチーンですが金曜日にサクッと見ることができました。なんだか期待が膨らみすぎたのか、見れない何かで気持ちが大きくなっていたのか、鼻息荒くページを開くも意外にあっさりしとりました。私、あれ平気だ。(ええー?)どっちかってと隣りのかめたんにショックミーでしたー。
それとそれから金曜日はtakachanさんにお誘いいただいて聖地に降り立ったわけですが、依然山下さん熱は遥か彼方で揺らめいております。バレーのオープニングまだ見れていないので、面白いと噂なフィーバーな曲がどれほどなものか知れてないのです。来週中には捕獲するぞーい。そんでこないだの夜にやってた10分の番組を見てみましたら、マイクくんが気になってしまいました。なんかあの子アホの子みたい…!キャワーっ。ちょっと緩い感じがするので(ネジが)楽しみになってきてしまいました。