この子を研究してみよう

混浴!はーっ
あーそれと、それとね、告白時のゆーやのウルウルの瞳とかとか、告白時のゆーくんにですね、ハアハアしてしまいました。
けどね、そんだけども私に何が起こったのか何が間違っちゃったのか。こんなこと言いたくないんだけど、ティーンみたいなこと言っちゃうけどもー、あーやだな自分。
なんなんだあのチューは…!最後のエロイってか生々な感じすぎやしませんかっ!生々っ!リアル!(えーなんで私はこんなに憤っているのでしょうか。なんで私はこんなにショッキングな感情が渦巻いているのでしょうか)はーある意味自分にショックです。素直にかめたんのチューにモエられないなんてーっ
ほんとにね、弁解しときますと、こんなはずじゃなかったの。ラブシーンとかヨダレ垂らして喜ぶタイプです。タイプです、ってそのはずだったのに…この心が力抜ける感じはなーにー(アネゴのはキモチワルイくらい見返したけどこれはそんな気になれな、い…)
私、かめたんのなんなんだろう…。あ、違うね、うっかり言い違えるよね。かめたんは私にとってなんなのだ…?
でもそんな事言いつつ予告!このドラマいつも予告が一番興奮しますね。雨に降られるゆーくんが子犬すぎてどうしようかと思います。(かめたんはにゃんこなはずなのに!)
でー、行列見ましたー。すごくよかったー!二人のバランスもよいし誰が見ても好感持てると思いました。(てのは欲目ですかネ)それとイノッチ話もよい話だと思いました。そうだよなー。そんで中丸くんが好みなんだ!「う、うん…」とか、質問に言葉濁すのとか微妙に首横にずらすのとか、田口の発言に目泳がせるのとか苦笑いとか、微妙に岩佐ちゃん見れてないのとか(あれ不自然すぎやしませんか?)あのさー、同年代のアイドルとかその辺の可愛い子を、近すぎて直視できない中丸くんとかちょう萌える!(や、リアル中丸がどうだかは知りませんがー)
あ、それとね、わたし今まで全然気づかなかったのだか、渋谷のツタヤに竹本くんのあの紺パーカー(結構ぶかぶか)と白タオル(よれよれなんだけど、てゆか汚…、翔くんの汗ですか?)が展示してあったんですねー。全然知らんかった!ん?なんかある、て近づいてみたらショーケースに入ってた。撮影禁止らしーです。ちょっと笑った。そしてちょっと撮りたかった。